春のお祝いごと

4月の前半は、春のお祝いごとの様子を数々お見受けして、和やかで嬉しい気分を分けていただきました。サクラが咲いて行きたかったところに通いだしたり、思いがけずふと先々に親友となるような新しいお友達と出会えていたりするかもで。新生活の始まるこの月は少しの不安を感じる時もあるでしょうが、元気な足取りで楽しく進んでいかれることを願います。

日頃からの努力が実ったお祝い事には、またその努力の積み重ねへの応援をしたいと思いますし、みなさんの頑張りに感銘し気持ちを新たにすることもあります。

穏やかなこの季節、ご家族やご友人と楽しく美味しいお祝膳をゆっくりお楽しみ下さい。

プリンセス・キッチンより

関連記事

  1. ミヤマクワガタさんが来てくれました!

  2. 蛍さんおかえり。

  3. そろそろ筍が〜 猪名川町桜も綺麗に!

  4. 秋の気配と夏の余韻〜

  5. ✴︎ 食彩 ✴︎ 一足早く!

  6. 今日の蛍さん

プリンセスキッチンまでの道